夏だ!ダイエットと体調管理

f:id:jign-daisuke:20210530092808j:plain

ダイエットと体調管理 食事・睡眠

 
もうすぐ夏です!
体型・体重気になりませんか?
 
私は最近は仕事も忙しく 体調管理が大変です。
以前は マラソンなどしていましたが、コロナの影響も有り、出場する大会もあまりなく 目標を失い現在は毎日のウォーキングのみです。
 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)

 
20代の頃の体型を維持するのも少し 大変な年齢になって来ました。
 
42歳サラリーマン(๑>◡<๑)
体型は170センチ
   53キロ
20代の頃からキープしています♪
 
やはり歳を重ねると 食べ物によりますがすぐに脂肪がついてしまいます。
 今までは 体重管理は食事制限などで、おこなったりしていました。
 
食べなきゃ太らないよ❕
なんて思ってしまいます(*゚∀゚*)
特に夜ご飯抜くのは、効果的かな╰(*´︶`*)╯♡
 
ですがなかなか女性の方は 食事制限するのは大変だと思うし、制限するとリバウンドや過食症やその他の病気に なってしまいます。
 
健康はやはり 
・しっかりと睡眠
・食事
あとは少し運動が出来ると1番良いと思いますが、なかなか継続出来ないと思うので、継続出来る 睡眠と食事だけでも、楽しく出来ると良いと思います。
 
そこで最近流行っているのは、食事健康方法です(^∇^)
 
まっ 良くある話ですが…(^。^)
 
オイシックスによる食事健康方法です。
美味しく健康に!
安全な食材を!
 
かなり売れてます!
 
もちろん僕も買いました(^∇^)
美味しくいただきました♪

【kit Oisix】20分で2品作れます♪

 今は期間限定セール中なので、かなりお得に購入出来るので、良かったら購入を検討してみて下さい( ◠‿◠ )

大地宅配の旬野菜の詰め合わせお試し野菜セット送料無料で1,980円から

 かなりお勧めです(笑)

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

 
値段安いです♪

らでぃっしゅぼーや