スマホ文字入力苦労していませんか?【オシャレなキーボード】手軽に挑戦♪

f:id:jign-daisuke:20210612090612j:plain

キーボード購入

 
スマホ文字入力苦になりませんか?
 
たまに仕事上スマホのメールで 長文を書く機会があります。
スマホでの文字入力では、時間もかかってしまうので、先日 スマホ用(アイホン使用中)のキーボードの購入を検討してみました。
 
どれにしようかと迷っている中、価格も安く 手軽に持ち運びでき、さらにケース付き!
これ良いかも( ◠‿◠ )
 
早速ネットショップにて!購入♪
 
無事キーボード到着(o^^o)
 
確認項目
その①
キーボードのサイズ感
 
少し小さい感じはしますが、持ち運び等のことを考えると、仕方がないどおもいます。
手の大きな男性は、少し窮屈な感じがするかもしれません。
女性の方にはお勧めだと思います♪
あとキーボードやスマホを清潔に保ちたい方★必見★

保育園や病院でも使われています【コンパクト除菌ロボROCKUBOT】

 
その②
電池・バッテリー
 
バッテリーは充電式(スマホ用充電器)で、かなり持ちは良いと思います。
使用していない時は、オートで電源を切ってくれるので、切り忘れ等によるバッテリー切れの心配はあまりないかもしれません。
 
その③
使用した感じ
f:id:jign-daisuke:20210612090900j:plain
キーボードとケースは取り外して使えるので、スマホの画面との距離は 自由に動かせるので、見えやすい距離で 使用は出来ます。
スマホはキーボードケースに固定出来き、角度はある程度決まってしまいますが、使った感じは問題ないと思います♪
 
その④
キーボードケースの見た目(黒を購入)
f:id:jign-daisuke:20210612091223j:plain
ここは 皆さん重要視していると思います。
私自身はカフェや喫茶店などで 使用しても全然違和感なく使える キーボードケースだと思います♪
むしろオシャレ(●^o^●)
 
まとめ
 
※価格・見た目を考えるとかなりお得な買い物をしたと 思える商品です。
 あとは 入力時間短縮などの、おまけ付きです♪