夏はやはりビーチサンダルですね♪「ビーチサンダルの良さを徹底解説」あなたも履きたくなる

f:id:jign-daisuke:20210730081713j:plain

 
最近良く見かけるのは やはりクロックスを履いている人が多い。
ビーチサンダルを履いている人はかなり少ない様な気がします ʅ(◞‿◟)ʃ
今回この記事を読んで 少しでもサンダルの良さを知っていただきたいと
思って 記事にしてみました。

ビーチサンダルのいいところ

 

①風通しの良さ

間違いなく 足を覆う箇所が圧倒的に少ない!風通しは抜群にいい( ◠‿◠ )
 

②早く歩けない

せかせか 時間ばかり気にして行動している日本人。たまには時間を気にせずゆっくり歩こう(o^^o)
早く歩くと足痛くなるよ。
 

③水にも入れる

もちろん 水専用と言っても過言ではないサンダル。足が汚れる!などと思う方は 履かない方がいいと思います >_<
 

④汚れるが気にならない

サンダルは汚れるよ。けれど気にならないのが魅力です。
 

⑤サンダルを履く際は、休日に!

走れない 足の指が痛くなる 滑りやすい など使用上の注意点が 多いのが特徴!そこを踏まえてね
 

⑥価格が安い!

サンダルの価格がやすいので、ファッション好きな人は 服に合わせてサンダル
を選ぶ事が出来る。せっかくオシャレに 服を着ても クロックスでは・・・。

⑦見た目が魅力的

個人差はあると思いますが、ビジュアルが良い!これしか ビーチサンダルを履くメリットあるのかな ( ◠‿◠ )
 

まとめ

ビーチサンダルの魅力は やはり少しリスクを背負いながら、履く!カッコいいからとあとは、夏限定なのがいい。
クロックス派の人も一度 ビーチサンダルを体験してみて下さい。かなり評価は、好き嫌いはっきりすると思います。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)