フルーツサンド映え!岐阜県関ケ原カフェまだ行ってないの?【最高の接客♪】 

f:id:jign-daisuke:20211024134811j:plain

 

戦国サンド

 
先日 岐阜県関ヶ原にあるサンドイッチ屋さんに行ってきました♪
コロナの影響もありあまり出歩けなかったのですが、少し感染の広がりも少なくなってきたので 外出してみました。
 

店員さん

 
やはりサービス業は 店員さんでその店の質が決まりますよね♪
流石サンドイッチ屋さん 店員さんは若くて愛想のいいかたで、接客は完璧でした
( ◠‿◠ )
また来たいと思わせる接客は、流石ですね♪
 f:id:jign-daisuke:20211024143905j:plain

 

サンドイッチ

 
フルーツサンドと惣菜系のカツサンドを購入!
見た目は インスタ映えする商品ですね!
 

 

いざ実食

 
カツサンドは美味しい!かなりガッツリ系で1個で 男性でもお腹いっぱいかも、デザートでフルーツサンドと言う感じですね♪
フルーツサンドの生クリームが、特に美味しく 男性でも美味しく頂けました
(o^^o)

f:id:jign-daisuke:20211024143952j:plain

 

まとめ 

 
店員さんの接客 サンドイッチ 食事の席 インスタ映え!間違いない店でした♪
また行きたいと思います。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)