2021年 最高のデザート・かき氷 食べなきゃそん!【かき氷のイメージがかわる】

f:id:jign-daisuke:20210912090449j:plain今年最後のかき氷

 
滋賀県米原市にある 七夕いちご農園に行ってきました。
 
特にいちご狩りなどをする予定ではなく カフェがあったので、コーヒー飲みたいなと思い フラッと店に立ち寄りました。
席につき ホットコーヒーお願いしますというと、すいません アイスコーヒーのみで ホットコーヒーないです…仕方ないので アイスコーヒーを!お願いしますと言うと…すいません セットメニューしかなくて… かき氷とドリンクセットのみになります!
……(^_^;)
仕方ないので セットでお願いします。
値段はいくらかな?1600円です。
とりあえず それで!
場所は最高なので、場所代だと思えばいいかな( ´ ▽ ` )ノ
 

かき氷とアイスコーヒー

 
かき氷は正直あまり好きではなく 理由は体が冷える事と 食べたときの歯がキーンとなるのがいやで……かき氷は あまり食べない様にしていました。

 

いざ実食

 
かき氷サラサラで美味しい♫
歯がキーンはなし!
かき氷に対する今までのイメージが かなり変わりました。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)

 
まとめ
 
かき氷もそこそこ値段を出すと、美味しく食べられると言う事です。あとテイクアウトで購入なら 700円で購入できます。

f:id:jign-daisuke:20210912092147j:plain