今日のランチは 味噌ラーメン!

今日のランチは 味噌ラーメン!

 

味噌
  • 「この味噌ラーメンは、まさに日本の味!!」

味噌ラーメンの味わいが、日本の伝統的な味わいを体現していることを表現しています。味噌ラーメンは、日本の代表的なラーメンの一つであり、その味わいは、日本人の味覚にバッチリ!このコメントは、味噌ラーメンの味わいの素晴らしさを、シンプルに表現させて頂きましたw

  • 「この味噌ラーメンは、まるで故郷の味!!!」

食べた人の故郷の味を思い出出せる!味噌ラーメンは、全国各地で食べられるラーメンですが、地域によって味わいが異なり その味わいは、食べた人の故郷の味を思い出させるものもある。

たまには味噌ラーメンもいいですねw

 

www.instagram.com