ベタさんが家族に加わりました♪

f:id:jign-daisuke:20210528193939j:plain

うちの家族にベタが加わりました( ◠‿◠ )

 
以前からメスベタが欲しかったのですが、なかなか気にいった メスと会う事が出来ませんでした。メスのベタは オスのベタと違って、気性が荒くないので 違う魚達とケンカしないのが、良いところです(^-^)
 
今日はなんとなく 家の近くの行きつけのホームセンターに行くと、
あ!メスベタ発見(*゚∀゚*)
しかも カラーもしっかり入っているし、いい感じ!値段もメスベタと言う事もあってか 
安い❕600円❕
早速家に帰り、とりあえず水合わせ
(^。^)
あとは元からいた水槽の住民の反応はいかに
 ミニバッシープレコ 1匹
心よく迎えてくれるのか?
 
今後またブログ更新していきたいと 思います。
 
 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)

 
新しい家族が増えて、子供達も喜んでいます( ◠‿◠ )