アップルウォッチを買ってみよう  1話 【購入検討編】

f:id:jign-daisuke:20210525210618j:plain

今年用の時計を一つ購入したいな!
と思い。雑誌などを見ていました。
ん〜特に良い時計ないなぁ(╹◡╹)
また Gショックかな…
焦らず検討してみよう( ◠‿◠ )
 
何気に 休日本屋さんに立ち寄ると、ガジェット系の雑誌を見て 以前から気にはなっていましたが、アップルウォッチが掲載されていました。
アップルウォッチかぁ〜
雑誌の一文で気になったのは、アップルウォッチを付けると 手放せなくなる!
(*゚∀゚*)
ほんとですか?と言いたくなる一文でした❕
その後ネットでも調べて見ると、意外にも 至る所で手放せなくなると 書いてある一文があり ん〜(笑)
 
購入してみるか!
 
アップルウォッチ購入を決めたものの なんの機種にしようかな!
時計はハードに使えて 邪魔にならない 軽い 愛着が持てるが基本ですね!
そうなると 38mmサイズが良いな
(^∇^)
かなり型落ちになりますが アップルウォッチ3にして見よう♪
長く売れ筋みたいで、古いわりに売れ続けているみたいやし(笑)
物は試しですね!
 
今回の記事は ここまでで、次回アップルウォッチ購入編で!またアップしたいと思います♪

 

MATOW公式サイト