アップルウォッチを買ってみよう  2話 【購入編】

アップルウォッチ3

 f:id:jign-daisuke:20210606091343j:plain
どこで買おうか迷いながら ネットショップを検索!
アップルウォッチは どこで購入してもあまり値段かわらないのかな?
あと気になるのは サイズ感は現物を見て見ないとなぁ〜(^_-)
 
近くの電気屋さんか携帯ショップに行ってみる事にしました。
 
最初に携帯ショップに行きました。
店員さんとアップルウォッチについて 話を進めて行くと、商品の値段は高くもなく 安くもなく……
 
携帯ショップで買うと 問題が1つ( ̄^ ̄)ゞ
アップルウォッチをセルラーモデルのタイプを購入になり 月約500円の支払いが発生します!
セルラータイプは アップルウォッチ単独で、電話が出来るみたいです。(詳しくはショップで確認お願いします)
月約500円かぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ
そこまでの機能はいらないな!
 
携帯ショップでの購入は 無しやね*1
あとはネットショップか?電気屋さんかな。
近くの電気屋さんみて見よう。
 
近くにヤマダ電機があったので いってみました。
え!欲しかったタイプ売ってる(^o^)/
 
アップルウォッチ3!38mmタイプ

現物も 確認!いい感じのサイズ感w

重さもこれぐらいなら、肩こり等の心配もなさそう。
 
ついでに横にあったアップルウォッチSEを見てみました。
少しでかい!少し重い・・・1日中つけるには ちょっと・・・。
特に女性の方にはおすすめできないような・・・。
 
しかもヤマダ電機で 在庫が1個のみとのことで、出会い間も感じつつ購入決定!
3日後すぐに送られてきました。
 
最初に画面にフイルムを貼り 仕事で使用しました。
 
次に Gショックが好きなので、Gショックぽくなるようなベルトを購入してみました。
 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)

 
ここからがまた アップルウォッチの楽しさに気がついてしまいました(^_-)-☆
 
ベルトやカバー等で自由にアップルウォッチの見た目が、変えられると言う事です。
自分らしい時計にw
 
次回は アップルウォッチ着せ替え編を発信したいと思います(^^)/

*1:+_+