アップルウォッチを買ってみよう  3話 【ビジュアル変更】見た目が大事♪

f:id:jign-daisuke:20210613094957j:plain

アップルウォッチ3

 
アップルウォッチで楽しんでますか?
やはり 時計(ガジェット)は性能も大事だけど、見た目も大事(^o^)
 
せっかくアップルウォッチを使っているので、ベルトやカバーなど交換しながら、楽しんでみたいと思います♪
 
前回購入したベルトは、私の使い方が悪かったのか?カバーの赤い部分が、少し割れてしまいました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あと ガラス保護用のフイルムを貼ってみましたが すぐ剥がれてしまいます…。
( ̄▽ ̄)
 
とりあえずは、そのまま使用していましたが、次はなんのカバーにしようかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
やはりもう一度Gショックぽい時計にして見よう♪
 
ネットショップを色々散策♪
 
前回の教訓を生かし
ガラス保護フイルムはやめて
今回は強化ガラスカバーに変更
 
カバーはガラスカバーをつけるので
1サイズ大きめのカバーにして見よう
38m m~40 m mサイズ兼用タイプに挑戦
 
お!
 f:id:jign-daisuke:20210613104920j:plain
なかなかいいのが( ◠‿◠ )
カバーはこれに決定!
 
あとはベルトは
スポーツタイプのベルトがいいかな。
ザノースフェイス

f:id:jign-daisuke:20210613104943j:plain

なかなかいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
この3点を購入
 
早速ネットショップから配達され
アップルウォッチに装着
 
強化ガラスカバー良いかも!
値段だけの事はあります!
 
カバーはワンサイズ大きくして 正解でした。いい感じで装着できました。
ですが やはり規定のサイズとちがうので、違和感は少しありますが、普段使う分には全然問題ないと思います♪
 
ベルトは
これまた良い感じ(o^^o)
軽い・柔らかく・丈夫そうです♪
これも値段だけの事はありますね!
 
まとめ
アップルウォッチは、まだまだ部品交換しながら、オシャレにカスタマイズを楽しめると思います♪
 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 滋 (@jigndaisuke)

 
皆さんも 自分なりのカスタマイズ楽しんで見て下さい♪
インスタ用に広角カメラありますので 見てください(^^♪

Insta360 One 最高の一瞬も簡単に撮れる!